アクセスカウンタ

アニヲタ・ジャニヲタ・ゲーマーちぃのブロクw

プロフィール

ブログ名
アニヲタ・ジャニヲタ・ゲーマーちぃのブロクw
ブログ紹介
☆^o(_ _o)))ドン!ヽ(゚◇゚ヽ)☆Ю-(゚▽゚*)オジャマシマース!


アニメ・ゲーム・その他もろAの事について
書いていきたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)

みんな、来てくれてぉりごとう(-ω☆)キラリ

下の↓のボタンをクリック(・ω´・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
U・ω・U *☆*
[布団]●・´ω`・)っ こん茶♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 12:55
うひゃひゃひゃひゃw
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャたぶんみんなこの時間起きてないだろうなぁ、、、 なんて思いつつ暇なので更新中(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/04 07:20
(*´Å`)ノ ヤポー♪
昨日に引き続き更新している暇人ここに居ますー(´∀`∩ だってさぁ、暇なんだもんしゃあないじゃん(。´∀`)ァハッ♪((←キモッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/29 18:09
皆さんぉひさしぶりぃ…?
(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 22:34
これ本当かどうか知らないけどw
なんかブログ回ってたらこんなのがあった`(;´▽`lllA`` マジ話だったりすんのかな?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/25 17:23
うわああああああああああああああああ
誰か助けてください>< バックアップ取ったつもりが全然取れてなくて・・・((汗 全部・・・・是mんぶあbhばlfbgじゃえbふぁんcsんfjwshんgふぁ データが消えましたwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 13:44
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさん!おひさしぶりデス このたび、見事復帰することができました ´-_ゝ-)思えば2ヶ月が2年のようにながかった 本当にみんなありがとさんです耐えられたのも、みんなのオ・カ・ゲです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 00:09
(・vv・) ハニャ???
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オナジミのちぃです・・・・・(;´Д`A ``` Youtubeを見ていたらこんなものを発見しまスタッ! http://jp.youtube.com/watch?v=GOuN7xv4wc4 ↑のサイトにいってみよ!(;´Д`) これはYahooニュースでも取り上げられていたそうですww r(-◎ω◎-) こんなバカなことをする人がいるんですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 18:51
末永くよろしくネ><b
末永くよろしくネ><b 昨日、結婚式を挙げました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (ぁ、マビノギの話ですよww プロポーズをバレンタインデーの日にされまして♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ それで土曜日に挙げちゃいました><b 忙しい中来て下さったギルメンフレありがとぅございました そして、リアル友であるJyan通称あじゃ本当にありがとネ゚.+:。ヾ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 19:18
母親に「パソコンが友達だもんね」って言われたけど、友達で悪いかッ!!
母親に「パソコンが友達だもんね」って言われたけど、友達で悪いかッ!! クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ なんか最近・・・というより日々家族と喧嘩しているちぃデス ε-(ーдー)ハァ、ここ2日パソコンを取られてました>< たった2日だ`、私にとってはすごく長かったよ 1日3時間はPcいじってないと気がすまないなんて私だけかな いや、絶対私だけなはずがなぃと思ってますが・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 18:14
(。TωT)/゚・:*【祝・初ペッカ】*:・゚\(TωT。)
(。TωT)/゚・:*【祝・初ペッカ】*:・゚\(TωT。) みなさん、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!! 元気ですか?・・・そうですか私も元気デス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 18:49
ぃひひw
ぃひひw みなさん!クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ 今日は雪が降りましたッ なので明日は雪だるまを作ってあそ・・・。と言いたぃトコロですが、 テスト勉強をしなくてはッil||li _| ̄|○ il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 22:40
デスノートってやぱり最ry
デスノートってやぱり最ry みなさん!⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ~~~ さてU今日のデスノート見ましたかッ??? マジ、やばくないですか?!・・・どこがって?そりゃもうキラg(ry でもいつも思うんだけど、なぜキラが死ななくてはならないのか! もう私はショックで死にそうです。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/09 00:02
ひさびさにw
ひさびさにw こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 皆さん、、お久しぶりでs・・・(ワラ しばらく放置してましたッΨ(`▽´)Ψウケケケケケ(ォィ でもこれからはどんUカキ†(●´ω`●)してぐんで (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/07 19:41
初♪カキだぁ
初♪カキだぁ (/・0・) ういぃぃっす ども!ちぃです♪ 今日は私の大好きなアニメ『らき☆すた』の 画像を貼りまぅ(*´・ω・`*)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 17:57

月別リンク

♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

アニヲタ・ジャニヲタ・ゲーマーちぃのブロクw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる